「期待以上にカッコイイ家になった!」江刺 K様

①スマイヴで家を建てて良かった事
打合せも楽しく、予想以上にきれいでカッコイイ家が建てられた。
社員の皆さんも感じが良かった!予算内に収まった!感謝です。ありがとう!

②お家のお気に入りの場所、便利なところなど
外観、洗面所、玄関、リビング
寝室の広さがちょうど良い。
サンルームで洗濯物干しが楽。
キッチンも使いやすい。
全部がお気に入りだ!!

③これから家を建てる方へのアドバイス
コンセントや照明スイッチの場所を吟味すると良いと思う。
庭をコンクリートにして良かったので、そういう予算も残したほうが良いと思う。
ブラインド、家具、家電で50万円くらい使ったので、その予算があればgood。